桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

10月小川麻琴イベント入金確認

メールキター

この度は「小川麻琴 ファンクラブ限定イベント第2弾」にお申込み頂き、誠にありがとうございました。ご入金の確認ができましたので、整理番号をご案内致します。
※会場にて整理番号をお申し出下さい。

□ご当選内容
 公演番号:01
 公演日:2008/10/29(水)
 会場:パシフィックヘブン
 開場/開演:18:30/19:00
 出演者:小川麻琴
 枚数:1枚
 整理番号:7?番

公演当日は、会員証(イベント当日まで期限があるもの)・申込時に登録された写真付き身分証明書(複写不可)をご提示頂きます。どれか一つでもお忘れになりますとご入場はできません。その場合の入場料金の返金は致しません。
またトラブル防止のためご提示頂く場合もございますので、入場料金の払込受領書をご持参下さい。
その他、申込時に記載致しました注意事項を、今一度よくご確認頂けますようお願い致します。
本メールは大切な控えとなりますので、必ず保管して下さい。

※このアドレスにご返信を頂きましてもお答えできません。
Hello! Project

糞席w
いやさすがに良席きたら申し訳ないなと思ってたからこれでいいんだけど。
今日は有休の申請してきた。マコイベの分とベリラジオの分。うちの会社は祝日でも休みじゃないから。
当日は行くまで何してよう☆カナ
とりあえず無駄に口座に入ってる金があるから下ろしてこよう。439円(笑)オークション用に口座作ったんだけど支払いは少しでもポイント貯めたくてカード使ってるからほとんど使わなくなったし。
そういえば全然関係ないけど、シャ乱Q結成20周年記念プロジェクト「感謝!ハタチのシャ乱Q みんなでお祝いだ!日本武道館フェスティバル 〜長いよ〜」の返金がこないからチケ取れたと思っていいんだよね?一般発売どころか追加販売まで出てるし。3連番楽しみだな。何の話だよ(笑)
最後に握手会があるとして、マコにかける言葉がHappy Birthday!以外に思いつかない。