桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

マコイベ

今度の水曜日。明々後日てやつ。
全然実感無いけど。
だって推してないもんな。推してる方々には重ね重ね申し訳無い。
でもさ、これをきっかけに推すようになったらそれはそれでいんじゃね?
そうなる自信は無いけど。
仮にマコを気に入ったとしても、これ以上推しを増やそうとは思わないし、ぶっちゃけ今は桃だけに絞りたいと思いつつ裕ちゃんの元へと戻りたい気分だし。
自分が誰を本当に好きでどうしたら幸せになれるのか分らなくなった。
昔はただ見てるだけで幸せだったんだけどな。
レスなんか求めようと思いもしなかったし、認知なんてありえないと思ってた。
それが何を勘違いしたのかねぇ。
凹んでる原因は昨日書いたようにそれだけじゃないんだけどさ。
てかこんなこと書いてもいいのか?
そう思うのは消したり隠したりしてるけどさ、これ微妙。昨日は書いちゃったし。
推しを一人に絞って集中したらいいんだってそんなの分ってるつもりだったんだけどさ、だから美貴ちゃんに必死にがっついてたんだけどさ、昨日のことは美貴ちゃんは何も悪くないのは頭では分ってるんだけどさ、心がそれを受け入れようとしない。美貴ちゃんを好きなのかどうかさえも分らなくなってきた。
オレ自分でここまでキモヲタだとは思ってなかったからさ、それがちょっとショックでもある。


明日整理番号付きの入金確認メールが来る予定。
それ次第で移動時間を決めようかと思ってたんだけど、余ってるから有休取ることにした。上司が煩いのもあるし。有休取らないと怒られるとか変な会社だよね。お陰で平日のイベも参加し易いけど。来月は3日と17日の月曜日2日休む予定。19日は席決まってるし急がなくていいし定時日だから池袋に19時なら楽勝だし。グッズ買う時間ある☆カナ?売り切れなければ終演後でもいいけど。物販やってればだけど。まぁ先週みたいに15分早く上がればもっと楽勝だけど。


先ずはマコの誕生日を祝う気持ちとイベントを楽しむ気持ちを盛り上げよう。その後は生愛佳ちゃんだし。