桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ヲ買物

渋谷店は受取だけで、上野店で受取とちょっとヲ買物。
ウォレットチェーンとかエコボトルとかビジュアル某とか欲しいなと思ったけど我慢した(笑)
写真を7枚。
愛佳とかなっきぃとかみぃたんとか桃子とか。娘。の都内限定があったからさゆも買ってみたり(謎)
で会計。
新人君は手際が悪い。渋谷店は珍しく男ばっかりで嫌だなと思ったら写真を持ってきてくれたのはキャワな女子だった。上野店では女性が商品渡してたからと思ったら新人男子だし。1050円なのに℃-ute写真くれないし。他の人に聞いて出してくれたけど。
で、なっきぃ狙いで引いたはずがみぃたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

思わず『よし!』とかゆっちゃったし(笑)みんないらなかったらもらってあげるよ(爆)
あと黄色い紙が貯まってたからキャリアケースもらってきた。

ちっさい写真付き。これも愛佳以外は(謎)みんな愛佳のいらなかったら(略)


色々楽しい1日だったな。