桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

モーニング娘。コンサートツアー2008秋 〜リゾナント LIVE〜ツアーグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_musumeautumn/index.html
そういえば明日からツアーが始まるんだった。
グッズがアップされてて気付いた(笑)
だってオレ行かないし。
でも迷ってた前橋はやっぱ行くことにした。来週の予定を2週間ずらす。ごめんねなっきぃ
来週からヲク漁らなくちゃね。
てか明日が無理なら明後日行けばいいのか(笑)
まぁ風邪が治りきらないから日曜は在宅で。
グッズは買わないつもりだったけどやっぱ愛佳のTシャツセット欲しいな。同じ色なら1枚あればいいやて思ってたけど多少のバリエーションがあった方がいい☆カナ。まぁ色次第だけど。実物見てからだな。また後からアンコールTが出るかもしれないし。それならそっちだけでいいし。冬ハロで愛佳バースデイT売らない☆カナ
てかマイクロファイバーが欲しいんですけど(笑)
だって愛佳ちゃんが超キャワキャワだから\(≧▽≦)丿
あとはコレクションピンナップポスターとコレクションメッセージ入り生写真も買おう☆カナ


Buono!イベもL版写真セットだけ欲しいけど買う時間が無いな。
ハロショで何か買ってお茶を濁そう。てか℃-uteのおまけ写真が欲しいだけだったりして(笑)
あ、みんな、いらなかったらなっきぃだけに限らず全部もらってあげるよ(笑)