桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

忘れたくない夏チケキター

そういえばツアーファイナルの2週間前だった。
前回があまりにも良席過ぎたから覚悟してたんだけど
一桁列キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
どうなってんの?
ゲキハロとベリコンも期待していいの?
そういえばベリの枠貸しチケは後ろの方だったな。
オレやっぱ℃-uteから求められてるだろ(笑)
まぁ新参にはいい思いをさせておいてはまり込まそうてことなのかも知れないけど。
てか上記のとおり在宅で構わないんだけどな。
手毬唄イベと℃-uteの日イベで満足させてもらったし、ベリキュー見てれば満足だし、よろセンにも出るし。
行けば行ったで楽しいし十分な満足感も得られるんだけど、この前のことを考えると行かなかったからって別にどうなるわけでも、てゆうか、あそこで切れちゃったんだよね、このツアーは。その後のイベントで満足しちゃったし。ヲタが嫌いだから足を踏み入れたくないてのもあるし。いきなりファイナルてのも抵抗あるし。まぁ℃-uteの日イベはツアーの一部的なとこがあったからまだいいけど。
ちょっと悩もう。
てか誰か行く?知り合いなら定価でいいよ。FC手数料とか経費も全部取るけど(笑)