桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

置き手紙イベ@ららぽ〜と

おわた。
いつもの通り帰り中。


オレなんとかして美貴ちゃんだけに集中できないもん☆カナ
なんかさあ、もう今日は美貴ちゃんに会えたことが嬉しくて嬉しくて嬉しくてたまらなかった。
美貴ちゃんの笑顔が見られてすっごい幸せだった。
またこの笑顔を見る為なら何を犠牲にしてもいいて思った。
しばらくDD封印しよう☆カナて思った。
マジでもう美貴ちゃんと愛佳意外は在宅で十分かも。
それなりに満足させてもらったし。
その中でも美貴ちゃんと愛佳はまだ物足りないてゆうかもっと欲しいてゆうかそんな感じ。
まぁ来週のBuono!イベまで空くから冷静に考えてみよう。


で、今日のセットリスト。
置き手紙(ショート)、時の流れに身をまかせ、遠い恋人、置き手紙。
途中から童心に帰って座って見てた(笑)
端っこ杉だとあんまおいしくないな。
まぁ近くで見れればそれでいいけど。
そして握手会。
とりあえずすぐに並んでおこうと並んだらすぐに列が動き出す。着席とか順番に関係なかった。
1回目が終ってすぐにげんさんと連番で並んでみた。
今日は2回にするて決めてたんだけどさ、どうしてももう1回行きたくなってしばらく悩んでからCD買っちゃった。1推しにがっついて何が悪いのかと。
それでも何か物足りなくて、イベントスペースから出るのを見送りに行った。そしたらいいとこ取れて笑顔でお手振りキター。
それで物足りない気持ちを満足させてもらった。


次はグリースまで会えそうにないけど楽しみにしてよう。
美貴ちゃんありがとう。更に100万倍好きになるからね\(≧▽≦)丿