桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

イベ終了

まだ帰り中だけど。
てか落雷で湘南新宿ライン運転見合わせ中だし。
とりあえず感想。
なっきぃガールズはどうかと思う。寒いよ(笑)なんで愛理と交代したんだろう。まぁいいや可愛かったし。
席は22列で後方だったけど段差があって意外と見易かった。まぁ遠かったけど。
それと昨日の怪我が大して回復しなかったのと併せてテンション今一上がらなかった。場慣れしてないせいもあるんだけどさ。
楽しいイベントだった。
と思いきや、みぃたんが最後に神妙に大切なお知らせがあると改まって口を開いた。
まさかこのタイミングで卒業発表かと緊張したけど、卒業は卒業でもイベントや握手会で司会進行をしてくれてた元経理ことヨシマツさんがUFWから別のグループ会社に移動になるとかでおそらく今日がイベントに出るのは最後だからとステージに呼び出す。
辞めるわけじゃないからまた会う事もあるかもしれないとご挨拶。みんなでヨシマツコールで追い出してメンバーがはけた直後に再登場して握手会の諸注意を(笑)まぁそれが仕事だし。
その握手会。
直前の阿呆なまいまいヲタのせいでグダグダになったじゃねーかボケ。スタッフも早めに対応しろよ。こっちがとんだトバッチリじゃんか。
いくら℃-uteでもあんな高速は初めてだった。愛理からは言葉が出なかったし前の3人も会話にならなかった。
まぁ仕方ないな。会えただけでも良しとしよう。どうせ愛理からはいつもグダグダだし(笑)
何故か終演後は怪我が多少回復してた。℃-uteの癒し効果☆カナ
また3日後になっきぃとみぃたんと℃-uteに会える。それまでにもっと回復するといいな。
楽しみだな。