桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロモニ@

ニューヨークは大陸とか(笑)
知らないのはしょうがないよね。知らない事でも色々と思いつくままに喋り続けられるのが凄いと思った。オレの場合、考え込んで言葉が出なくなるもんな。さゆは可愛いからそれだけでいいだろう。
ツボツボマンにマコが出てきたんだけど、愛ちゃんも含めて特に面白味がなかった。
ガキさんの投げ入れ。最初バンカーショットかと思いきや手で投げてるし(笑)でも意外と曲者で300回で入らず翌日に持ち越しとか。2日目は10秒で終了とか。でもこうゆうのってよくあるんだよね。何回やっても出来なかった事がある日突然簡単に出来ちゃったり。
そして小春ちゃんの記憶ショー。
予告では失敗か?とかゆってたのに超スムーズに進行。なんだ楽勝じゃんと思いきや最後に落とし穴が。
ラス1で詰まる小春ちゃん。愛佳は応援してるんだかシメシメと思ってるんだか相変わらずこうゆう時は微妙な表情。
散々悩んだ末に突然思い出して無事完了。
今月で終わりなのに何もゆわないんだな。