桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

orz

今朝は会社のチームで草野球の練習試合やってきたんだけどさ、やっぱちゃんと鍛えてないからキャッチボールもまともに続けられないな。ボールを投げる感覚も変だし。
まぁ動かなかった腕がなんとなくでも野球できるようになるまで回復したんだからいいだろう。
いやここまでで諦めてるわけじゃないけど。
先々週だけ?ベリキューでワークアウト対決してるのを見て真似してから鍛えるのが楽しくなってちょっとだけ頑張ってる。それがあったからある程度動けたんだろうな。
で、ラストバッターだったから打順が回ってきたのは3回なんだけど、前の打者が初ヒットで出塁。大差を挽回する為になんとかオレも出塁したいところ。だがしかし飛んだ打球はボテボテのサードゴロ。オレオワタと思ったけど打球の遅さと処理の拙さが相まってなんとかセーフ。
更に連打で3塁まで進んだ。
そしてまたヒット。ホームに駆け込む・・・・・はずが、すっかり忘れてたんだけどオレの左大腿部には肉離れ癖があったんだよね。ここまで調子良く走ってたから忘れてたんだけど、そういう時に再発するもんで。
また肉離れした・・・_| ̄|○
やったばっかりだと歩くのも辛いんだよね。
明日℃-uteイベなのに、それまでに回復する☆カナ
とりあえず帰ってからテーピングして痛みは和らいでるけど固めてるから歩き難いし。
てかこれからヲクと頼まれ物の発送に行かないと。
そうすると今日明日の飯の買い物に付き合わされそうだな。まぁしょうがないけど。