桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

なかざわ〜るど

コメントできるようになったじゃん。
それから全部の記事に書くようにしてるんだけどさ、ある記事のコメントが消されてた。
一旦はうpされたんだけど、さっき見たら無かった。つまりあぼ〜んされたってことだよね。
ちょっとショック。
でも基準が判った様な気がする。
別の記事にかなり悪ノリして裕ちゃんをネタにしたコメントを書いてるんだけど、それは残ってる。
消されたコメントはブログの機能てゆうかコピペガード?について言及したものだった。それはアウトらしい。だからあぼ〜んされたんでしょ?
まぁくだらないことしか書いてないから別にいいけど。
まぁちゃんと読んでチェックしてるってことだから管理人乙てことだな。
ならソースも簡単には見れなくすればいいのにね。