桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

シンデレラ the ミュージカル

2回目の観覧。
なんか1回目よりも楽しく見れた。
何がそんなに違ったんだろうか?
まぁ暑さで疲労して一人で行くのと、女房と行って四様と写真交換したり楽しんでたらテンション違うよね。
開演から先ずガキさんがすっごい可愛く見えた。王子様が可愛いっていいんだかどうだか分んないけど。でもすっごい可愛かった。
愛ちゃんキレイだよね。
亀ちゃんの声がハッキリ聞こえた。初日は音響が悪かったの☆カナ?ヘソ出しがセクシーだった(笑)
れいな小っちゃすぎ。
リンリンも可愛いんだけどな。小さすぎる。
春ちゃんは今日も超カッコ良かった。フランツになら抱かれてもいい(笑)
ジュンジュン超可愛かった。すっごい良い笑顔だった。日本人だったら迷わず惚れるのに。
さゆも超可愛かった。と思う(笑)だってさゆの出番て愛佳と一緒だからほとんど愛佳しか見れないし。
その愛佳は今日も本間にめっちゃ可愛かった\(≧▽≦)丿
チラチラ目線がきてたような気がするし。ゴメンね気を散らせちゃって。
やっぱステージが近いといいよね。全然見え方が違うもん。改善されたのか逆サイドのせいか3列前進したせいかステージの死角も少なかったし。
歌の時は基本愛佳しか見ないけど奥とか逆サイ行って見えない時は手前に来てたガキさんとかれいなとかジュンジュンとか見たら、近くで見るとすっごいいい顔してるね。特に顔がこっちの方を向いてるとそう強く感じる。
さすが日本のトップアイドルグループのメンバーなだけあるよね。溢れ出るオーラが違う。もし爆レスきたらコロッといっちゃいそうだもんな(笑)
ベリキューもいいけどやっぱ娘。は別格かもしれない。後輩だけど。まだベリキューを前で見たことないけど。