桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

なっきぃソロイベント

すっげぇ〜楽しかった\(≧▽≦)丿
約30分間なっきぃを思う存分堪能した。
本当に本当に幸せな時間だった。
今回の整理番号は20番台真ん中らへんで3列目も覚悟してたけど2列目に入れたし意外となっきぃの正面だったし。何故あの席が空いてたのか不思議なくらいの良席だった。上手サイドの真ん中らへん。なっきぃはほとんどこっち向きで喋ったり歌ったりしてたし。たまに下手方向を向くと横顔がすっごい可愛かったり。
一人スレで握手は単なるおまけみたいな書込みがあったけど納得した。
たった3曲歌ったりトークしたりのたったの30分間なのにあんなに近くでなっきぃだけを見つめていられたなんてそれだけでもう幸せ過ぎる。
更に内容が素晴しいんだ。なっきぃは物怖じせずに堂々としっかり喋ってた。本当にいい子なんだなって感じた。すっごく真面目に明るくハキハキとしてて、この娘に惚れて間違いなかったなって感じ。1度だけしばらく考え込むシーンがあったけど笑って誤魔化したりグダグダになる前にちゃんと答を見つけて話を進められたのは凄く良かったと思う。そのトークの内容がまた良いんだ。なっきぃの心に触れられたっていうか気持ちがよく分かってなっきぃをより身近に感じられるようになった気がする。まぁ妄想でしかないけど。でもそうやって幸せな妄想をさせるのってアイドルとして重要な力だと思う。
あと失礼ながら正直なっきぃがあんなに歌えるとは思ってなかった。CDよりも良い声してたし。でも大サビで転調すると音程が微妙だったのが気になった。でも一生懸命に最後まで外さずに歌い切れたのは良かった。いや半音の半音とか2/3とか外れてたんだけどさ、それ以上外れないように本当に頑張ってた。そんななっきぃが健気で可愛かった。
オレもうメロメロ。
前からそうか(笑)
もうね、今ランキング付けたらなっきぃは裕ちゃんを超えるかも(ぉ)
まぁ少なくとも今月が、上半期が終わるまではしないけど。てかなんか裕ちゃんに会えてないな。冬ハロ入れても4参戦だけだし。まぁいいか。今月と8月にヤマがあるし。


てことであえて内容の詳細は書かずにただの感想文としてみた。