桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

新曲イベ@ヴィーナスフォート教会広場

お台場まで行く前に汐留に寄り道して夢を買った。まぁ夢は脆くも崩れ去ったけど_| ̄|○げんさん馬券3連複で買っとけばよかったな。まぁあんな予想できるはずも無く。
凹んだ気持ちで日の出まで歩いた。ゆりかもめがちょっと安くなるから。-70円。だったらはずれ馬券買わなければいいのにorz せっかくボーナス交渉成立したのにな。
ヴィーナスフォートには4時半過ぎに着いた。入場整理券なんてGETできるはずもなく、せっかくだから観覧スペースの1番後ろで見てた。
あそこでフォーとか叫ぶのバカだろ。ペンライト振ったりさ。まぁ叫ぶな打つなの注意は無かったけど。
今日の旧曲は「幼なじみ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
先週ノースポート遅刻してまともに聞けなかったから今回ちゃんと聞けて嬉しかった。
今回はピンク?のノースリーブのロング?ドレス。握手会の時は濃紺?のスリッパ履いてた。ピンクの色違いっぽいモコモコの。
今日まで5週連続でミキティと握手してきたけどこれで最後かも。もう飽きてきたなんて罰当たりな事考えてたけど会えないと思うと寂しいな。早く情報追加きぼんぬ。
追加情報。
TVだけど。
6/17にNHK歌謡コンサート出演決定だって。できることなら観覧に行きたいね。とりあえずアラート設定した。