桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

6月19日中澤裕子Birthday Liveで歌ってほしい曲のリクエストをポケモーで募集中!

6月19日中澤裕子Birthday Liveで
歌ってほしい曲のリクエストをポケモーで募集中!


今年も6月19日Zepp TOKYOで行われる中澤裕子のBirthday Live。
ポケットモーニング娘。でも、当日、中澤裕子に歌ってもらいたい歌を大募集します。

皆さまのリクエストでベスト10を決め、ステージで発表。あなたのリクエスト曲を中澤裕子が歌います。

クロシェットで聞いたあの曲がよかった。歌ドキッ!で歌っていたあの曲をもう一度聞きたい! 私の思い出の曲を是非歌ってもらいたい!など、本人の曲、ハロー!の曲、以外でもOKです。どしどしご応募ください。

ポケットモーニング娘。
中澤裕子BirthdayLiveリクエスト募集受付中


【募集期間】
6月4日(水)午後6時まで
※1回につき3曲まで応募可能です。
3曲以上リクエストがある場合は何回でも応募可能です。

http://www.helloproject.com/newslist/nakazawa_0805162100.html

フラミンゴである程度書いてきたんだけど、忘れ物があったからよかった。
よく考えて抜け漏れが無いようにリクエストしよう。