桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

\(≧▽≦)丿

なっきぃソロパシイベ当選\(≧▽≦)丿

04 2008/05/20(火) 東京都パシフィックヘブン 開場19:15 開演19:45 出演: 梅田えりか℃-ute)全席自由 / 1 枚  \2,500 落選

10 2008/05/28(水) 東京都パシフィックヘブン 開場19:15 開演19:45 出演: 須藤茉麻Berryz工房)全席自由 / 1 枚  \2,500 落選

21 2008/06/02(月) 東京都パシフィックヘブン 開場18:00 開演18:30 出演: 中島早貴℃-ute)全席自由 / 1 枚  \2,500 当選

22 2008/06/02(月) 東京都パシフィックヘブン 開場19:15 開演19:45 出演: 中島早貴℃-ute)全席自由 / 1 枚  \2,500 落選

36 2008/06/23(月) 東京都パシフィックヘブン 開場19:15 開演19:45 出演: 有原栞菜℃-ute)全席自由 / 1 枚  \2,500 落選

あわよくばなっきぃの2公演とも当選しない☆カナとか妄想してたけど1公演で十分だな。当選の文字を見た時すっげぇ嬉しかった。
当選が1公演だけってのも寂しい気がするけど本命が当選したから無問題。もしなっきぃのが落選してたら他が当選してもこんなに嬉しくなかったような気がする。まぁ嬉しい事は嬉しいだろうけどさ。
その、他に申込んだ公演をどうこう言わないように(笑)℃-uteヲタのくせに℃メンスルーしてベリっ娘ちゃんが混じってるとか突っ込まないように(笑)1枠スルーしてるのも突っ込まないように(笑)
色々あるんだよ。
もう1枠は熊井ちゃんにするか千奈美にするか迷いに迷った挙句スルーすることにした。
今はボノイベ行きたくて仕方ないし(謎)でもCDが売ってないから無理なんだな。あ、ハロショで確認すればよかった・・・_| ̄|○
とりあえず明日パシイベの送金してこよう。


ミキティハロショイベ整理券ゲット\(≧▽≦)丿
てことでちょっとだけ早く仕事あがってハロショにがっついてきた。
昼休みに当選確認してからなんとなくハロショウェブサイト覗いたらミキティのショップイベント開催とか。今日から受付とか。
先ずは上野店へ。27日は2期メンハロテンで有休取るつもりだったからミキティにも会えたらなってことで。1回目なら余裕でハロテンも間に合いそうだから。上野から渋谷まで山手線で30分くらいかかるんだね。外回りでも内回りでも(笑)銀座線の方がちょっと速いけど。
そして渋谷店へ移動。水曜は定時日だから確実に参戦できそうだから。でも道がよく分からなくて右往左往。逆ルートは走った事あったんだけどな。地図もいい加減にしか見てなかったし。まぁロスタイムは10〜20分程度だろうけど。
なんとか辿り着いて整理券の有無を聞くと27日ならあるとか。28日分は既に終了_| ̄|○
まぁいいや。出遅れたのは承知の上だし1回は行けるんだし。


そしてサタデーホットリクエスト観覧ハガキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
しかも整理番号と思われる数字は10番台前半\(≧▽≦)丿
当然24日のミキティ出演の回。
途中退出するのにあんまり前に陣取るのは気が引けるけどまぁしょうがないな。番組途中で抜け出してミキティと電車で亀戸に行かないとね(笑)その後は仲間と集って飲み会。飲み過ぎないようにしないとな。あぁ、結局ボノイベは行けないんだな。まぁしょうがない。


てことで25日はまりっぺにがっつく事にした。