桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

LOVE×GOLF

これ面白い番組だね。
その前はプロゴルファーがやってる番組なんだけど、素人だけのゴルフ番組って。あややゴルフだってコーチとしてプロが出てくるじゃん。
と思ったら最後に諸見里プロが登場。オレはゴルフやったことないから分からないけど、スロースイングの時に頭が下がるのが気になった。普通のスイングの時は頭は微動だにしないのにさ。
オープニングで一瞬だけ映った車の助手席に乗ってるシルエットで裕ちゃんだって分かるってどんだけヲタだよ(笑)
ポニーテールにウェアはピンクのシャツとベストと白いロングパンツとシューズ。
オレの目には紫がかって見えるんだけど、ピンクなんだな。
腕前の方は相変らずだけど、球の飛ぶ方向は悪くない。お人好しだから(笑)
腕まくりしてたけどそんなに暑かったのかな。
食事までするんだな。ゴルフ場ってあんな豪華な飯があるのか。
豆知識でスコッチ1瓶を飲み干したとこで止めたら18ホールだったて言ってたけど、よくそんなに飲んでラウンドできるな(笑)
来週も裕ちゃん出演。