桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

MIDTOWN TV『○○あい☆コラ 生やぐち!!』#14 モー娘。10周年記念SP第2弾!

前回に引き続きモーニング娘。10周年スペシャルということで高橋愛亀井絵里田中れいな、ジュンジュンの4人がゲスト。一番デカイのと一番ちっちゃいのを隣同士にするなよ。
先ずニュースのVTRでは柴っちゃんが歌ドキッ!セットで歌ドキッ!DVDのPR。たいせいさんも飛び入り(笑)
笑顔YESヌード」のジャケ写の亀ちゃんはお母さんそっくりらしい。
まりっぺは「大阪 恋の歌」のジャケット撮影時のポーズが恥かしかったって。
れいなは加入当時敬語が使えなかった。
オレにはチャイニーズジョークは理解できない。
こまっちゃんの占いは絵を見て説明を聞いて愛ちゃんかジュンジュンかと、ポジション的に愛ちゃんを取り上げるんだろうなと思ったら亀ちゃんとか。本当はアネゴ肌らしい。
中トロドンは恋レボはすぐ分かった。色じれもれいなと同じタイミングで分かった。てか正解したのに罰ゲームて(笑)まりっぺは逃れてラッキー。
てかミニスカ萌ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
次回のゲストはまたまたミスマガから中島愛里ちゃんとErinaちゃん。ちょっとググったらこの子もアイリーンらしい(笑)