桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

だんな様Release Party@サンストリート亀戸

行ってきた。
楽しかった。
でも何かモヤモヤ。何だろうね?
最前センターに入れたのに。何が不満なんだ?
いや、それについては不満なんて無い。
CDの販売と整理券配布は10:00から。
当然前夜、早朝から並んでいる人はいた。その人たちは最初糞番を引かされたらしい。
そのせいか14:30に行ったオレが引いたのは15番。外で遊んでようと思ってたけど予定変更。係員の予告無しの入場命令に面食らったもののお陰で最前センター1ズレ確保。きらりな人と連番(笑)
ワンセグで競馬にがっついてたら裕ちゃんの入場見逃すorz
ほぼ定刻?16:00開演。
いつもの司会のオサーンが裕ちゃんを呼ぶと「だんな様」のイントロと共に裕ちゃん入場。そのまま歌う。TVサイズ。そう言ってた。2コーラスだった☆カナ?2コーラス目は2番と3番のミックスっぽい。まだ完全に覚えられてないからよく分からんけど。
そしてMC。前回は「うらら」でここへ来たという話の流れから次は「うらら」と紹介してオサーンがはけてちょっと間があって流れ出すイントロは「東京美人」(笑)おいおいと思ったけどカラオケが止まらないからそのまま歌う裕ちゃん。この曲を歌われたら条件反射でガンタンクするしかないヲタたち(笑)まぁやりきるしかないよね。楽しかったし。
さて次は本当に「うらら」を行きましょうと言うものの、どうやら準備不足だったらしい。慌てて準備の間に裕ちゃんは今朝の放送のハプニングについて貴重な経験をしたと語る。
そして「うらら」しかし正面の壁の上から顔を出す知り合いが気になってほとんどそればっかり見てた。
その後だっけ?客席後方のシャボン玉ブースで夢中になってる子供が気になってしかたない裕ちゃん。
その前だっけ?忘れたけど。ステージに注目してくれてる子供達に愛想を振りまく裕ちゃん。小さい子だけだから、大きいお友達はいいからとフラれたら素直に反応するしか無いじゃん。拾われるとは思わなかった(苦笑)
そして最後は「だんな様」フルバージョンで・・・・・・と思いきやTVサイズしか用意が無いと。えーーーと言ってみても無いものは無いんだからと再びTVサイズで歌う裕ちゃん。フルは小田原に聞きに来てねということで終了。
そして握手会。最前列から。すぐだなと思ったらいつにも増して牛歩。後に高速化するもいつものペースくらいだし。

実は裕ちゃんとは7ヵ月半ぶりの握手だった。でも前みたいな変な緊張感は無かったな。握手は久々でもその間に結構いい位置で何度か公演を見れてるからあまりその実感が無かった。そのせいかDD活動のせいか裕ちゃんの位置付けが曖昧になってきてる。それも誰に絞るか悩みどころの一つなんだよね。勝手に達成感を感じちゃってるんだよね。色々ネタや目標があるみんなが羨ましいな。

てことで珍しく1回でほぼ満足感を得られた。でもみんなが終わるの待ってると間が持たないんだよね。見てるともう1回行きたくなるし。で、ダメ元でヲ友達に1枚くれくれと言ってみたら貰えた\(≧▽≦)丿うさみんありがとううさみん。十分すぎるくらいに楽しいイベントだったみたい。よかった。


さて、小田原と噂の成田のイベントはどうしよう☆カナ