桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

CDS終了

メールで更新したはずが鯖不具合ではね返されたから再度更新。
もう最高。
オレ的には裕ちゃんのひとちゃんと大谷っちとのCDSが充実感があって最高だったんだけど、それを上回ってしまった。
前言撤回。
するかもしれない(笑)
これで終わりなんてありえない。
二人と次も絶対って約束してきちゃったし。
でも最高の思い出ができたからこれで最後にしてもいいのかもしれない。
年1くらいなら構わないかもしれないけど。
まぁいいや。その時に考えよう(笑)


さて、ネタバレはしたくない人だからレポは明日以降書く予定だけど、ポラとちょっとお知らせだけ晒しておく。
二人のユニット名を考えておくといいかも(謎)
あと手拍子とか積極的にしてあげると喜ぶかも。オレは静かに聞きたいからあんまりしたくないけど、そうやって演者をのせるとより良いライブになるかも。