桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

だんな様

昨日はマイナスイメージな事を書いたけど・・・・・・これ見たら考えが変わった。
Dohhh UP! 中澤裕子『だんな様』ビデオクリップ
裕ちゃん無茶苦茶可愛いじゃないかあああああああああああああああああああああああああああああああああ
それだけで十分だろ。
オレ目線で映してくれてるから他人じゃなくてオレの女房的な感じだし。
そしてそんな可愛くて甲斐甲斐しい奥様像が完全に演技によるものでしかないなと、裕ちゃんに限ってそんなのありえないなと(笑)
でも可愛い。
やっぱ裕ちゃんは歌手であり女優なんだなと改めて感心した。
日曜に会えるのが楽しみだな。
オレが行くまで予約枠が残ってるといいな。