桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

だんな様

公式にジャケ写が出た。http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/19/s_22/index.html

だんな様

だんな様

Amazonは相変らず情報が遅いな。
カップリングも『グリーティングカード』に確定。二人旅て情報は何だったのさ。まぁいいけど。
ジャケ写はいいんだけど曲がね。
この前の日曜にマジアサ!で聞いたけどなんかね。
第一印象は悪くなかった。でも何か違和感を感じた。
その違和感はリアルな生活感みたい。悪い歌じゃないけど34歳だからってこういう結婚生活の歌を裕ちゃんに歌って欲しくない。
『理想的なだんな様像』という評を聞いたけど『逆関白宣言』に近いだろ。妻の妄想や注文がメイン。毎日忙しく働いてストレスと脂肪を溜め込んでる運動不足のだんな様。禿てないか?(笑)まぁ女目線からだとこんな歌詞になるんだろうな。やっぱつんく♂さんは天才だな。
裕ちゃん曰く『大好きなだんな様に対する奥様の心境を歌った歌』だそうで。確かに女房が歌ってくれたら嬉しいかもしれない。でも裕ちゃんには歌って欲しくない。オレだって普通に手繋いで歩くし。
嫌いじゃないけどそう考えると好きではない。いや曲自体は好きだな。裕ちゃんも大好き。でも裕ちゃんがこの曲を歌うのはちょっとな。寿司とカレーが好きだからって一緒に食べないでしょ。そんな感じ。


というのが今の段階でのオレの感想。最初の感想が糞な曲ほど後々惚れ込む傾向にあるから楽しみだな。30日に生で歌ってくれればいいのに。まぁ台湾で初披露でもいいけど。オレは行かないけどさ。てかカップリングの曲も早く聞いてみたい。
ポケモーにも特設ページが出来てた。
着メロは来月とか_|\○_期待してたのに。
しょうがないから着声落としてみた。月に4つしか落とせないのになんで5つもあるんだよ。とりあえず
从#~∀~#从<だんな様!
が気に入った(笑)
あ、マジアサ!のモノマネを着声にするとウケるんじゃね?