桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

マジアサ!追記

来週のテーマは「秋ですね」みたいな感じだったと思う。
まぁ秋について何でもメールしたらいんじゃね?
で、30日の話。
マジアサ!は公開放送とかしないのか?との話から30日に裕ちゃんのイベント収録があるからそこにマジアサ!が押しかけるかも?だからみんな集合!!詳細は後々との事。
移動中でハッキリ聞こえなかったし向こうさんもまだ決定してないみたいで言葉を濁してたけどマジアサ!の公開放送をやる方向では無さそうな感じにオレは受けとめた。まぁやりたそうではあったから諸々の事情が許せばあり得るかも?
来週の放送ではハッキリして欲しいな。