桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

マジアサ!

今日のテーマは「だって、信じるものは救われるって言うじゃな〜い??」
おまじない10連発で「かめはめ波」は違うと思うぞ。「エクステットパトローナム」でハリポタ見てないのがバレバレ(笑)
ものまねクイズ。「命っ!」気合入ってるけどアクションが無いと面白くないし、だいたい似てないし(笑)
ボケ解答最後の赤毛さんwww
今日は松風クンの31歳の誕生日なんだって。一万人はしゃいでるけど痛いだけだな(笑)
メッセージはきゃんさんからかと思って聞き始めたら男性かららしい。けどまさかと思ったら本当に一万人からだし(笑)しかも作家さんの創作とか(爆)本気で騙される松風クンカワイソス(ノ∀T)


さて、出かけるから今日はここまで。