桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

名案募集中。。。

裕ちゃんって凄いよね。
その笑顔で世界中の人々を幸せに出来る。
その歌で世界中の人々を感動させられる。
でもその笑顔を見れない人がいる。
でもその歌を聞けない人がいる。
そんな人たちに笑顔を見せてあげたい。
そんな人たちに歌を聞かせてあげたい。
オレ間違ってた。
オレだけがその笑顔を見られればいいと思ってた。
オレだけがその歌を聞ければいいと思ってた。
初心忘れるべからず。
何の為にネットで作文を垂れ流し始めたのか。
何の為に応援団を名乗ってるのか。
師匠に窘められるまで気付かないなんて。
師匠にはやっぱり敵わないな。
一人前になったつもりでいたオレが恥かしい。
一人前になんてこのオレがなれるわけないのに。
何をしたらいいんだろう。
何が出来るんだろう。
オレ馬鹿だから分かんない。
名案募集中。。。

解説

たまにはポエムってみるのも面白いかもしれない(笑)
この形態って自分の心の中を表現するのに向いてるかもしれないなと思った。
稚拙なのは分かってる。大切なのは気持ちを吐き出す事。今苦しいんだな。
オレ人に頼むの嫌いなんだ。人から頼まれるのは好きだけど。
でも今は助けて欲しい。いや、これからずっと。それはオレの為じゃない。いや、いずれはオレの為になるんだろうけど、その前にみんなの為、何よりもその最大の目的は中澤裕子さんの為。
裕ちゃんの喜びはオレの喜び。裕ちゃんが楽しければオレも楽しい。裕ちゃんが悲しければオレも悲しい。
みんなもそうでしょ?
だったらみんなで力を合わせて出来る事があるんじゃないのかと。
一人二人じゃ出来なくても百人二百人集まったら出来るかもしれない。もっと集まったらもっと凄い事が出来るかもしれない。
オレにはリーダーなんて出来ない。オレの下に集まって応援団やろうぜ!なんて言うつもりはサラサラ無い。
みんなをまとめる適任者がいるはずだ。別にその人が偉いわけでもその人に使われるわけでもない。船頭がいなかったら船は動かない。船頭が複数いても身動きが取れない。
行き先はみんなで決めればいい。その道中の舵取りを任せられる人が必要。
言い出しっぺもオレじゃないからね。オレが書いたのは師匠の受け売りだから。師匠も誰かから聞いたのかもしれないし。
いいじゃん発起人なんて誰でも。名無し募集中。。。でもいんじゃね?
大切なのは結果を出す事。そのプロセスには特に意味は無い。
裕ちゃんを幸せにする事。
既に幸せの真っ只中なのかもしれないけど、元々みんなそのつもりでいるんだろうけど、もっと幸せにする為にここはひとつみんなで力を合わせて。ね。
勘違いの無いように書いておくと、これは物理的なプレゼントを贈ろうという企画ではない。目的はポエムwに書いたとおり、裕ちゃんの歌と笑顔を世界中の人に届ける事。


中澤裕子さんを好きなみなさん宜しくお願いします。