桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

070909サンデージョッキー観覧券

明後日のサンデージョッキーの観覧券。ハガキみたいな紙なんだけどいつもの青封筒で着た。
昨日来なくてもしかして落選か?と微妙に凹んでたんだけど今日届いた。
久し振りにゆきどんに会える。
入場順がどうなるのか心配だったんだけどさ、前に「お昼ですよ!ふれあいホール」の観覧に行った時は先着順だったから今回もそうだと思い込んでたら『着席順』という番号が書いてあった。これって整理番号みたいなもんでしょ?ならば集合時間に間に合えば問題ナッシング。まぁ番号が大きめだから間に合わなくても無問題。
となるとマジアサ!の後半は電車の中だから聞こえないかもしれない。再来週もモーニング娘。10年記念展で聞けないし。会場で流してくれたらいんじゃね?一万人も来ちゃえば?(笑)ていうか会場で放送すればいんじゃん!メールしてみよう。
ところで放送終了後に何も無いよね?ちょっくらあるところに行く用事があるから素早く退散したいんだよね。うかうかしてると間に合わなくなるから。ちょっと社会科見学。でもレポは4714。
ていうか、この番組ってどんな番組?(苦笑)