桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

マジアサ!

今日のテーマは「ユウコってどんな人?」
とりあえず従妹のユウコについてメールしてみた。いつもどおりに読まれなかったorz
でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!はいオッパッピー!(笑)
キノキャンでSSAでどうやってゆゆヲタ3人集めたのか後で聞いてみよう(笑)
裕子にもあったもんだ。

モーニング娘。田中れいなから〜をもらった
娘。現メンで一番距離が近い
唯一プライベートで会った
松風クンが見て感動した
れいなからだから驚いた、怖かった
いつもはありがたくもらう

ほぼノーヒントじゃん_|\○_
それでも正解者6人?とか(笑)
正解は小学校5年生の時に書いたファンレター。そういえばまりっぺも貰ったって言ってたな。で、完璧な正解者がいなくてみんなニアピンとか(笑)ファンレターなら正解だろ。まぁオレは不正解だからどうでもいいけど。
来週から味噌舞台が始まる裕ちゃんのピンチヒッターにまりっぺキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
まりっぺマジアサ!は日曜だから間違えないでね(笑)昨日はOGの楽屋で交通費の精算してたとか(笑)ちゃんと交通費出るんだね(笑)
てかまさかと思ったら本当にいつものスタジオマリブで放送してたみたい。開演30分前まで。そりゃ開演後2時間しないと出番は無いけどさ。遅れてもまりっぺがなんとかしてくれるはずとか(笑)今日はリハ無しでぶっつけ本番とか。失敗しても許せと(笑)まぁ昨日やってるし大丈夫でしょ。
来週のテーマは「うわ〜!でっけぇ〜!」