桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

「○○あい☆コラ!生やぐち」

MIDTOWN TV http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/
昼に見ようと思ったら重くて無理。
まぁ深夜番組の雰囲気で濃かったから今見てちょうど良かった☆カナ?(笑)
あいコラていうと変な写真を想像するんだけど(笑)そうじゃなくてアイドルとコラボレーションという意味とか。
で、まりっぺは「元アイドル」で今は「マルチタレント」と曰う。いつまでもアイドルでいんじゃね?オレはアイドルヲタだからアイドルじゃないなら推さないぞ(笑)
ゲストに中野腐女子シスターズなるユニットが登場。はなわプロデュースとか。Gyaoでそういう番組があるらしい。今回は欠席だけどあのスザンヌもそのメンバーだそうだ。
かまりっぺも負けずにヲタだし(笑)まりっぺにも恐竜やって欲しかったな。オーラは一度に何色も出ないって別の霊能力者は言ってた。
で、その占いによるとまりっぺは今辛い時期とか。大変だね。何がそんなに辛いんだか。
てかおま辛くない時期があるのかよ(笑)何でも生真面目に思い詰めるんだから。だからA型は面倒なんだよ。うちの女房もA型だし小さいから(笑)よく分かる。
今日の一言。「アイドルとは届きそうで届かない あぁもどかしぃ」
そうなんだよね。手を伸ばせば届きそうなんだけどいくら頑張っても届かない。いや届いちゃいけないんだよ。手が届いてしまったらそれはもうアイドルではなくなってしまう。アイドルじゃなくなったらたぶんそれまでのように情熱を傾けられなくなると思う。アイドルとヲタは適当な距離があるからこそ成立する関係なんだと思う。だから本当は握手会はループ禁止で超高速でいいのかもしれない。認知されたらされたでいい事があるのかもしれないけど、変な勘違いをしそうで怖いな。いや既に勘違いしてるんだけどさ(笑)ていうか妄想。まりっぺのそれよりも強力にね(爆)