桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

うたばん

酷いな。酷過ぎ。
なちかおごまが出てきて10年記念隊も歌うのかと思ったら歌わないし、ジュンジュンとリンリンの紹介はあったもののそれ以外は現メンの出番無し。
(●´ー`)<モーニング娘。は恋愛禁止です!
( ´ Д `)<(娘。OGも)あんまりしないことになってます
その件はもう慣れたからどうでもいいけどさ。
昔のVTRが出ると反射的に裕ちゃんを探しちゃうな。
で、現メンは誰か居なくなかったか?それくらい存在感も存在価値も無い構成だった。圭ちゃんが弄られてた頃も酷いと思ったけどそれ以上だな。それでも出てくる人材が居ないって事で。まぁ台本通りなんだろうけど。
娘。よりも井森の方が面白かったな(笑)やっぱ80年代アイドル最高(爆)