桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

裕子に幸あれ

違うって(笑)

残業しないでフラゲしてきた(笑)

女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)

女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)

女に 幸あれ

女に 幸あれ

早速イベントに応募した。当たるといいな。
応募してから気付いたんだけど2回公演なんだね。そりゃ1回じゃ無理だよね。でもBLITZで2回だけて少なくない?てか横アリとかパシフィコ横浜とか幕張メッセとか球場とかデパートとかショッピングセンターで(笑)握手会だけ無制限にやればいいのに。なんで人数制限するのかが分からない。まぁあんまり多くてもメンバーが大変だし。
このイベント、いつも通りに握手会あるよね?その為だけに応募してるんだけど(笑)
ここまでDDが進むとせめて娘。メンくらいは全員と握手したいじゃん。現メンだとあと愛ちゃんとれいなちゃんだけ握手してないんだよね。愛ちゃんとは一緒に観劇したことあるけどれいなちゃんはライブで遠くからしか見たこと無いんだよね。
紺ちゃんが復帰したから5期はコンプできる可能性が出てきたけど、4期はまだよっすぃ〜だけなんだよね。辻加護は無理だろうな。美勇伝のイベに行きたいとも思わないし。縁が無いんだな。1〜3期はハローから卒業した3人を除いてポラコンプしてたりするけど。圭ちゃん以外は2ショットだな。でも4期以降は大好きな美貴ちゃんですらポラ撮れてない_|\○_あやっぺは芸能活動続けてるから可能性はあるけどあすかとさやかは無理だよね。別にいいけど。他に会ってみたいと思うのは亜弥ちゃんとアヤカちゃんくらいしかいないけど。
みんな強力に協力ヨロシク(謎爆)