桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り〜」さいたまスーパーアリーナスペシャルゲスト決定!

名古屋・大阪公演も無事終了した「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜」。
追加出演となった、月島きらり starring久住小春モーニング娘。音楽ガッタス、アヤカ(ココナッツ娘。)の他、更に追加でさいたまスーパーアリーナスペシャルゲストにモーニング娘。OGが出演決定!!!
モーニング娘。OGメンバーは中澤裕子飯田圭織安倍なつみ・保田 圭・後藤真希

詳しくはコチラ!

「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り〜」さいたまスーパーアリーナスペシャルゲスト決定!

今朝新聞広告見て慌ててトイレを飛び出したのは内緒(笑)
オレは千秋楽のチケ持ってるからどうでもいいんだけどさ。そのものズバリでスペシャルゲストが追加になってあぁ嬉しいなってだけなんだけどさ。
みんな悲喜交々だよね。
推しメンが出ないからってキャンセルした人。今更出るからって言われてもチケも予定もどうにもならないよね。どうせ出るなら何故キャンセルさせるんだよ。まだ直前になってGAMゆきどんとあっちゃんは出ませんて言われた方がいんじゃね?ほら、結局出ないのは4人だけだし。やるせないよね。
主催者側もさ、直前になって追加ゲストがいるし当日券があるから来て下さいとか勝手過ぎないか?
キャンセルさせた人の気持ちは考えてないのか?
それをまた掌を返したように。
みんな凹んでるよ。推しメンがいないだけで折角当選した権利を手放して、他のメンバーには何の魅力も感じられなくて、娘。の、ハロプロの10th Anniversaryに祝いの気持ちも無く、大感謝祭にも参加させてもらおうとも考えずにただただ自分の事しか考えずにキャンセルした人の気持ちが主催者には分かるのか?
あぁなんだ。だから見る権利をやろうって言ってくれてんじゃん。ありがたく頂戴しろよ。
推しメンにしか興味無いんだったらソロ紺だけ行けばいいじゃん。ハロコンには来るなよ。そんな身勝手な奴には最初からハロコンに参加する資格なんて無いんだ。
とまぁ様々な角度からこの件を眺めてみたつもり。


いいじゃん別に。
こんなの今に始まった事じゃないんだから。
それでも好きかどうか。それでも付いて行けるかどうかでしょ。実際ハローマゲドン以上のインパクトって無いでしょ。それを乗り越えてきたんだったら今更ガタガタ言わなくても。もっと新参なんだけどっていう人はどうなんだろう?
いいじゃん。かおりんものんちゃんもデキ婚だよデキ婚。美貴ちゃんもまりっぺも最年長でサブリーダー→リーダーなのに自覚も無く男と遊び歩いてたのをスクープされて娘。を追い出されるし。あいぼんなんて反省の色無く禁煙できなくて解雇されるし。
もうなんでもアリだろ。
推しメンが活動してくれてる限りはありがたく現場に行かせてもらおうよ。嫌気がさしたらヲタ辞めちゃえばいいじゃん。そんなもんでしょ。趣味なんだから。いつまでも好きでいる義務なんて無いんだから。それでも好きならヲタ続ける。ただそれだけの事でしょ。


OGで何を歌ってくれるのか楽しみだな。もちろんまりっぺも入るんだよね?4期以降は無理に合流させなくてもいいよ。ついでにあやっぺもあすかもさやかも呼んじゃいなよ。紺ちゃんが出戻ってるんだから悪くないでしょ。別にオレにはいらないけどさ。ついでにたんぽぽとかプッチとかよりオリジナルに近い形で再現しちゃえばいいのに。ミニモニ。も裕ちゃんがやりたいって言ってたんだからやらせてみるとかさ(笑)あ、ミカちゃんも呼んだら?まぁオレの趣味はそのへんから遡らないけど。
オレは千秋楽のみの参加なんでヨロシク。ネタバレ大歓迎だから。