桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

マジアサ!

从#~∀~#从<にぃしぃおぉかぁ〜 すみこだよ
P~∀~)w
今日のテーマは体験学習。色々紹介してたけどオレ的には特に無し。
アメ横から夏恒例?のキノキャン。一万人面白過ぎ(笑)前後の喋りはいつも通りだけど叩き売りは普通に元気に声が出るんだな。
なのに16件目だから16点て裕ちゃんヒドス(笑)
裕子にもあったもんだ

大空眞弓さんから〜を貰った
昨日
手のひらサイズ
色はベージュ
1個いくら〜何個入り
1個何十円〜高級品も
大空さんといえばこれ
食べ物
美味しかった
カステラの中にも入ってる
同種ではなくそのものズバリじゃないと正解にしない

検索したら出てきたんだけどさ『卵』とメールしてからよく読んだら『蒸し卵』て書いてあった_|\○_
チャンスだったのにな。
来週のテーマは「あなたの周りの中澤裕子」みたいな感じだったと思う。