桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

グランちは!

忙しくて聞くのすっかり忘れてた_|\○_


元々30分番組のつもりが初回から40分オーバーで、今回は49分とか(笑)
何で長いのか分かった。漫画の内容について訥々と語り続けてるんだよね。
で収録2回目につきリスナーからのメールが届いて紹介したわけだが、絶賛メールの嵐(笑)まぁ最初だからいいか。
コーナー区切りのジングルてあったっけ?過去ログ聞き直すの面倒だし。
海上クイズ合戦。矢口海賊団敗戦_|\○_
まりっぺの体は小さいけど人としての器はデカイよね(嘘)


あ、これ聞いてからまりっぺの部屋(違)行くんだったな_|\○_