桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

_| ̄|○

正直ここまで引きずるとは思わなかった。
アルバム聞いてもテンション上がらないし。
でもライブ音源聞いたらやっぱ現場の迫力は違うなと思った。自然と叫んだり体が動いたりしそうになる。
でもさ、生歌の破壊力ってCD音源の比じゃないな。
シャイニング聞いてるとマジでシモウ状態だし・・・_| ̄|○
オレ美貴ヲタ続けられる自信無い。
GAM紺行ったらメロディーズかシャイニングで泣き崩れる自信ならあるけどP~∀~;)
時が解決してくれるか、それとも生で見たら嫌な事は全部吹っ飛ぶのかもしれないけど、事務所と話し合いしてるとかいう事らしいからその結果次第では・・・・・・・・・・・
報道を無視するか、嘘でもいいから否定してくれれば今までどおりかそれ以上のモチベーションで推せるのにさ、変に認めちゃったから余計に気になるし凹むし鬱だし。
これでやっとアイドルの恋愛が御法度だっていう意味が分かった。いや思い知った。てか打ちのめされた_| ̄|○
オレは基本ゆゆヲタなんだけどさ、でも初めて接したアイドルって美貴ちゃんなんだよね。それから好きにさせておいてこんな仕打ちを受けるなんてさ、美貴様オシオキがすぎますよ_| ̄|○
裕ちゃんが恋人発覚とか婚約発表とかしたら祝福してあげようと思ってたけど素直にそうできる自信が無くなった。まぁ今回で免疫ができるかもしれないから次は平気なのかもしれないけど。
ここまで凹んでる一つの要因として、なんでこいつなの?っていう想いが強いような気がする。
まぁ蓼食う虫も好き好きって言うから。でもそんな虫に惚れてたのかっていう気持ちも無きにしも非ず。価値観が合わないのってどうもね。
そうか。自分で自分が理解できなかったけど、こうやって書き出してみるとハッキリ見えてくるもんだな。
結局そういうことなんだよな。外見から入るかもしれないけど結局は人間性に惚れるんだよな。だから裕ちゃんから離れられなかったんだそうだ思い出した。
推しメンを絞るいいチャンスなのかもしれないと思ったり思わなかったり。
とりあえず木曜のまりっぺミューを楽しみに生きていこう。