桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロモニ。

ハロちゃん(HPC)終了とか_| ̄|○
まぁ4月から放送枠縮小の噂が出てたから仕方ないな。
美貴様の趣味も色々と候補を体験できたし(笑)
とりあえずクレープから始めて料理でもしたらいいと思う。
しかし外でアイロンがけとか、見た目に何の面白味の無いものが人気が出るはずが無いと思うんだけど、やってる人は何が面白くてやってるのか全く理解できなかった。まぁ彼らはこっちの気持ちは理解してるみたいだけど(笑)
美貴ちゃんの意外な才能が発掘されたりして。美貴帝山つえええええええええええええええええええええ
紙相撲も意外とエキサイティングで面白いもんだね。
しかし美貴ちゃんと対極にいる何も出来ないキャメイちゃんて・・・・
スタジオライブはGAMの新曲「LU LU LU

LU LU LU(初回限定盤)(DVD付)

LU LU LU(初回限定盤)(DVD付)

素晴しいねこれは。オレは3曲中で一番良いと思う。脚もいいけど亜弥ちゃんのショートカットがまた(笑)


そしてジュンジュンとリンリンの紹介。
なぜかよっすぃ〜だけ先に二人に会って、他のメンバーとは一昨日初めて会ったらしい。二人は昨日今日とライブを見学してるらしい。
リンリンはいつからか知らないけど先にエッグ留学生として来てたみたいだからある程度は日本語喋れるんだね。ジュンジュンはまだこれからみたいだけど。
しかし二人とも遠路はるばる連れてこられてからつい最近娘。加入を知らされたみたいだね。女子の涙には弱いな。製作サイドはそれを狙ってるんだろうけど。
対面の模様は来週放送。