桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

マジアサ!

オープニングからジュンジュンとリンリンの娘。加入の事を言ってみたり発売前の娘。のアルバム「SEXY 8 BEAT」から「元気+」をかけたり、もうすっかりハロプロの番組だな。まぁ宣伝してくれるのはありがたいけど、地元の一般リスナーはどう思って聞いてんだろう。まぁラジオって普通ながら聞きだろうから細かい事はどうでもいいのかも知れないけど。


裕ちゃん2回目のモノマネの時に自分で笑っちゃ駄目だよ(笑)
キャラ変わってるし(笑)


舞台告知あり。
http://www.blue-blue-birthday.net/
まだ台本はあがってないけど脚本家からどのように表現するか難しい役と言われた。
そして「佐賀のがばいばあちゃん」も。
ついでに松風クン。
4月からTBS系アニメ「おおきく振りかぶって」天才ピッチャー榛名元希(ハルナモトキ)役で出演決定。
TBSアニメーション・おおきく振りかぶって 公式ホームページSTAFF&CASTページに記載あり。


なべなつえオイシイな(爆)


最後に
从#~∀~#从<モノマネはグダグダだなぁ
分ってるんだP~∀~)w


あっ、早安少女組が紹介されなかったな。せっかくすぐにメールしたのに。