桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

明日ツアー開幕

いよいよ春ツアー開幕。
まぁオレは最後しか行かないんだけど。
公式サイトに何かお知らせが出てたよ。

モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜座間会場でのトレーディングスペースについてのお願い


いつもオリジナルコンサートグッズをお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございます。
ハーモニーホール座間会場におきましての、コレクション関係商品のトレーディングスペースについてお知らせ致します。
誠に申し訳ございませんが、本会場では会場敷地内にコレクション関係などの商品を広げて他のお客様の通行の妨げになるような行為は一切禁止となっております。
このような行為は非常時の避難対策へ影響を及ぼしかねません。
その為、3月17日(土) AM10:30頃〜PM7:00頃 のみ、小ホールにてトレーディングスペースを設けさせて頂きました。

※3月18日(日)は小ホールのご利用ができませんので、予めご了承ください。
また、会場ではスタッフの指示に従って頂けますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

モーニング娘。コンサート3/17、18座間会場トレーディングスペースについて

たまたま空いてたのか明日だけ小ホールを押さえてくれてトレーディングスペースに使ってくれって。親切だね。ありがとうございます。
ってかさぁ、だったら販売止めればいいのに。オレはそう思う。どんだけ儲かるのか知らないけどさ。
もっと良いグッズ、たとえば裕ちゃんのスカジャンみたいな、まぁかなり高額だったけど、そういうのを考えてくれても良さそうな気がする。かと言って聖誕祭でまた高額商品出されても買えないんだけどさ。ファン集でサイン入りパネル買えなかったし。
今回も特に欲しい物が無いからいいか。