桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

新メンバー決定

モーニング娘。の第8期(留学生)メンバーといたしまして、
中国出身のジュンジュンこと 李 純(Li Chun)と、リンリンこと 銭 琳(Qian Lin
を迎え入れることを決めましたので、
ここで報告させていただきます。
http://www.helloproject.com/newslist/img/jyunjyun.jpg
■ジュンジュン
本名:李 純 Li Chun (リー・チュン)

生年月日 :1988年2月11日 19歳
出身地 :中国湖南省
身長 :168cm


得意な楽器および年数:ピアノ 2年
趣味および特技:歌、演技
外国語:英語(初級レベル)
好きなアーティスト:林俊傑王心凌(シンディ・ワン)

芸歴:2006年"超級女声Super Girl"長沙エリアベスト50入賞
http://www.helloproject.com/newslist/img/rinrin.jpg
■リンリン
本名:銭 琳 Qian Lin (チェン・リン)

生年月日 :1991年3月11日 16歳
出身地 :中国杭州
身長 :153cm


特技:司会、演技、ものまね、歌唱、ダンス、ピアノ、ギター、水泳など

芸歴:小学校2年生の時、テレビ局にスカウトされ、その後テレビドラマ出演やテレビ番組の司会など、中国での芸能活動をスタート。

モーニング娘。新メンバーに関して、つんく♂より皆様へのお知らせ。

みっつぃ〜と同期の8期で中国からの留学生なんだって。
つんく♂さんがハロモニで決心したとか言ってたのはこの事だったの☆カナ
去年台湾から留学生来てなかったっけ?今度は大陸からみたいだね。
写真を見る限りはオレはそれほど違和感は無いけどジュンジュン168cmてデカくね?まぁかおりんと同じくらいなんだろうけど。
これで中国、香港、韓国や東南アジアに進出しやすくなるの☆カナ
外国での活動に専念して日本国内での活動が無くなったりしないといいけど。
まぁオレは裕ちゃんがいればそれでいいけど。
でも娘。がいなくなったらかなり寂しいと思う。