桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

クリコン終って

感動の波がまだまだじわじわと押し寄せてくる。
やっぱこれが裕ちゃんの良さだよね。長期に亘って愛し続けられた理由だよね。この移り気なオレがさ(笑)
もう裕ちゃん凄過ぎ。


でもさ、まりっぺを好きになった気持ちにも嘘は無いと思う。美貴ちゃんやごっちゃんを好きな気持ちとは全く違うように思うし。まぁ裕ちゃんを思う気持ちともまた違うんだけどさ。
とりあえず1/20のチケが手に入る予定だから行ってくる。その前に中野があるんだった。そこで見て確かめてくる。気のせいだったらいいなと思わなくも無いんだけど、本気であって欲しいとも思う。
って事は本気なの☆カナ
なんか浮気してるみたいな不倫してるみたいな変な気持ちになってきた(;^◇^)
1/23も連れてってくれるネ申が現れたから少なくともそこでハッキリするだろうな。
それでも分らなければ2月のクロシェットもあるし。
ってか考えれば考えるほどに「まりっぺを好きだ」という答を望んでいるオレがいる(P^◇^)
あぁHNどうしよう・・・