桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

クリコン終了

終わっちゃった。


でも最後が一番の良席とか運が良過ぎる。まぁ言呉火暴脳内レスで満足できる誤爆王なもんで(ノ∀`)
かしまし娘。とか愉快な仲間達との集いも楽しかったし。
お陰で揺れてた気持ちがハッキリしたみたい。
やっぱ裕ちゃんが最高だよね。









と、今の時点では書いておこう(笑)
正直なところ裕ちゃんとの6年間の思い出はオレにとってかけがえの無い宝物だけど、これからはまりっぺとの思い出も欲しいな、なんて贅沢な事を思ってたり。
両立できたら最高なんだけどね。まぁどっちも中途半端になってもやむなし。
来年はオレもまりっぺも年男、年女だからきっと良い結果が出るはず。
信じる者は救われる。だよね裕ちゃん。
ってかクリコンのレポになってないな(苦笑)
まぁ日記だから、オレの今の気持ちだから。

オレに関わってくれた全てのみんなにありがとう&メリーXマス!