桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Yuko Nakazawa DVD Magazine Vol.1

裕ちゃんなんてもうダイキライ・・・・
になれたら、まりっぺに集中できるのにな(笑)
オープニングからいきなり涙を見せるとか反則だよ。オレも泣いたし。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁクロシェットの映像がほんのチョイなのは置いといて、聖誕ライブの映像が家庭用ビデオしかないのも置いといてヽ(`Д´)ノ
こうやって裕ちゃんはオレの気持ちを鷲掴みにして離さないんだよね。
そしてライブへの、仕事への情熱を語ってくれた。
今更離れられないだろ。まぁ離れるつもりだったのは内緒にしておくけど。
馬鹿だなオレって。裕ちゃんを生涯応援するって誓ったのに。その誓いだけは守り続けると決めたんだった。無理しなくてもいいんだ。その時に自分にできる応援でいいんだ。それでいいんだ。
時空タイムスまりっぺ見てニヤニヤした後にドライブA GO! GO!を見たら裕ちゃんの方が綺麗で可愛かった(笑)