桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

大好きだよ

酔った勢いで書いてしまおう(笑)
オレの頭の中の話。
昨晩も少し話したんだけどさ。
待望の裕ちゃんのライブ後なのにさ、今朝起きたらまりっぺの歌が脳内ヘビロテ。
ありえないんだけど。以前のオレだったらね。
だって今のオレはまりっぺと撮ったミニモニ。ポラを眺めてニヤけまくりだから(爆)
別に裕ちゃんを好きじゃなくなったわけじゃない。まりっぺの事をより好きになっただけの事。
オレって元々小柄な子がタイプだしね。
昨日のライブの事。
変なプレッシャーからの解放感はあったけど、それ以上に楽しみきれて無い自分がいた。
オレはこれが勘違いであって欲しいと思っている。いつまでも裕ちゃんが一番だと思ってたから。
でも人の気持ちって変化するもんなんだよね。オレの初恋は女房じゃないし。
まぁそんなところさ。
クリコンは予定通り出席するし楽しむつもりだからみんな宜しくね。