桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

新メンバー決定

昨日ハロモニ。で見たし書いたんだけどオフィでも発表されてるから書いておく。

モーニング娘。第8期メンバー加入のお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/morning_0612111200.html

ってかこの写真何?まぁいいけど。

光井愛佳(みつい あいか)
1993年1月12日 生まれ 満13歳
出身地:滋賀県
特技:ボーリング

愛佳ちゃんのプロフなんだけど、93年1月生まれって事は中2で小春ちゃんと同級生なんだね。互いに娘。では先輩後輩だろうけどタメの方が馴染み易い☆カナ
でボウリングが特技とか。もしかして軽く200オーバーとか?そうは見えないけど人は見かけによらないから。まぁそのまんまとか見掛け倒しとかいう人もいるけどね。あぁオレか・・・_| ̄|○


来年の娘。春ツアーの「SEXY8ビート」って8人のことかと思ったら8期メンバーの事かも知れないね。最初から一緒にやるの☆カナ


愛佳ちゃんの成長が楽しみだね。