桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

祭の後

後の祭りじゃないよ。
まぁそんな感じもあるけど(-_-;)
去年の事故から体力が回復できてないっていうのが大きいんだけど、最近あまり体力を使うことが無かったから身体が鈍ってて。
足腰はそんなに問題無いけど、上半身がね。特に右腕が上がらない。普段リハビリなんかやる気無いから回復なんかしやしない。
でも先週金曜と日曜に参戦があって打ちまくってたから、かなり鍛えられたと思う。まだ疲労が残っててダルイだけだけどね。
でもクリスマスに向けてもっともっと鍛えないとね。
参戦予定が全く無いから自主トレするしかないんだけど。
頑張ろう。
裕ちゃんの為とかキレイゴト言うつもりは無い。全ては自己満足の為に。
160