桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

秋の乱

行くつもりは無かったんだけど、出かけたら済し崩しに入る事になっちゃってさ。
最初はね、四様と合流して飲むのかと思って東京競馬場(府中)に行ったんだけど、天皇賞が終わったら横浜に行くっていうから着いて行っただけなんだけどさ、当日券で4連番可能とかいうから入っちゃった。
お陰でもう小遣いありませんが何か?(-_-;)


ってことで裕ヲタ4連番(金曜クロシェットの3連番+四様)でシャ乱Qライブ参戦とか。でも他にも見た顔いっぱいいたよ。みんな物好きだな(笑)あ、オレもかぁ(爆)


まぁ裕ちゃんだけ見られればと思って入ったんだけど、結構知ってる曲とか知らなくてもノリのいい曲とか多くて適当に打ってたら後ろに仲間がいた(笑)
だから一生懸命打ってた。練習とリハビリも兼ねてるけどさ。


そして裕ちゃんの出番が来て暖かく見守る。かおたんも見守る。


で、帰っても良かったんだけど時間が早かったから見ていくことに。
目的を果たしたし、2、3曲おとなしい曲が続いたから休んでたんだけど、ノリのいい曲でまたまた打ちまくり。
いやぁ〜楽しかったね。連番でOADしたりロマンスしたり回ったり(笑)たぶんライブで回ったの初めてだよ。


で、アンコールではつんく♂さんの誕生日をお祝いしたり。つんく♂リウムは見てもらえなかったかもしれないけど楽しかったな。なぜか前列の人がその時だけ振り向いて見られたけど(笑)


で、ダブルアンコールの最後の曲のイントロで何気なく後ろを向くと・・・・・


♪ふ〜りか〜えれば あ〜の〜ひ〜と〜が〜〜〜


後ろのブロックで帰ろうとする美女軍団。しかも一昨日知り合いにCD100枚売り付けようとした人が引率とか。


あぁハロメンに打ちまくってるのROMられたかもしれないorz


確認できたのは裕ちゃん、かおたん、よっすぃ〜、里田、みうな。他にも数人いたけど突然の遭遇に驚いて確認できなかった。


まぁ糞DDのオレは気にしない・・・・・・☆カナ
まぁいいじゃん楽しかったんだから。
まぁいいや。


そういえば時東ぁみの入場にも遭遇した。別に入り待ちしてたわけじゃないけど、ある意味そうだけど(笑)
普通に客と同じ入場口から入ってったからさ。ものっ凄いバカデカイサングラスしてて逆に目立つっちゅーの。だから鼻と口しか見えなかったけど、あの鼻は間違い無いだろう。まぁそんな事はどうでもいいけどさ。