桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

マジアサ!

マリブでうらら本番。
参加者を勘違いしてた。恥ずかしいな。
ぃずみちゃん、ちかちゃん乙!!
ってかもう一人の年上の女性ってもしかして22日の予選会の人☆カナ?なんとなく声と喋り方がそんな感じがする。
男子チームは、進一郎☆!さんのハモリには敵わないな。でも低音はオレの方がしっかり出てたはず。まさるクンよりオレの声を合わせた方が良かったはずだ。まぁそのへんは松風クンがいい声出してたからオレは不要だったんだね。そういうことで気持ちを収めよう。
みなさんお疲れ様でした。
今度は体育館とかに1000人規模で集めて大合唱とかやらない☆カナ