桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

セカンド

バラライカ

バラライカ


ご覧の通り初回限定盤と通常版の両方を買ってきた。
本当は初回盤だけにしようかと思ったんだけど、色々あってね。


昨日の話。DS行く前に書けなかったから。
午前中ズボンを(ryするのに出かけた。貰い物のジーンズで長さが合わなかったから。履くつもりが無くて放置してたのを最近になって発掘してDSに履いて行こうと思ったから。そのまま引きずるかロールアップするか迷ったけど(ryした方がいいだろうという結論に達した。
そんな事はバラライカとは何の関係も無いか(苦笑)
10時頃家を出て先ずはコンビニに寄ってハロコン@横アリの分の振込み。
で、目的のジーンズショップに向かうと・・・あ、そういえば違う店に変わったんだった。で、別の店へ。そっちはまだ生きてる。
525円(税込み)でやってくれるって。
持ちこみのせいか、いくらで買ったとか傷とか汚れとか細かく聞かれた。貰い物だし新品だし関係無いんだけどね。まぁたまにトラブルになる事もあるんだろうね。
待ってる間に店内を物色してみたけどオレの趣味に合う物は無かった。
そして近所のCDショップに行った。
新譜の棚を探す。無い。
もう一度探す。無い。
娘。の棚を探す。無い。
久住小春月島きらりも探す。無い。
暇だから店内を放浪する。バラライカのポスター発見!!近付くとそこはアニメの棚だった。そうだよね。きら☆レボだもんね。
しかし問題発生。買おうと思っていた初回限定盤が無い。しばらく葛藤があった。別の大きい店に行けば確実にあるだろう。悩んだ末に通常版を買うことにしてレジへと向かう。
レジでCDとポイントカードを店員に預けてカウンターの上を何気なく見てみる。
見覚えのある青さが目に飛び込んできた。
!!!!!!!!!
手に取るとそれは初回限定盤だった。これもくれと店員に差し出す。戸惑う店員。当り前だ。同じCDを2枚も買うなんて普通無い。両方下さいと言って会計してもらう。
ってことで恋☆カナに引き続き初回盤と通常版の両方を買ってしまった。
何やってんだろうオレ。メロディーとSBTを買ってないのは内緒にしておこう。
400