桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

中澤裕子・大谷雅恵カジュアルディナーショー

@ラ・クロシェット 19:00〜

ひっさびさのDS。
書き終わったけどそのまま隠しておく。特に意味は無い。まぁ無駄にアンテナで上がらないっていうのはあるけど。


先々週の休出分の代休で朝からDS準備。
昼飯が足りなかったから早めに行ってチーズラーメンを食べようかと。

九十九とんこつラーメンさんごちそうさまでした。
これが不思議と味噌ラーメンにチーズが合うんだよね。でもチーズが薄いなと思ったら全部沈んでた_| ̄|○
激辛高菜入れたら更に美味しさアップ。オレのお薦め。
ラーメン食うからと早く行ったら早過ぎた。開場前に現着。随分並んでるなと思ったらまだ階段上ってなかった。やっぱ金曜だしみんな慣れてるだろうから早めに来る人は少ないね。それでも同テーブルの人と一緒に入場したけど。ってかもう一人は期待はずれだったな。見たことある顔だったら面白かったのに。
早めに入場したから馴れ合いの時間が長い。しかも同テーブルだし。楽しかったな。ありがとうございました。
さてお食事のメニューの方は
ベーコンとチーズのキシュ サラダ添え

鶏モモ肉のソテー ビィネガー風味

マロンパウンドケーキ

キシュはキシュだね。特筆すべき点は無し。
鶏肉はちょっとレアっぽかったな。話に夢中で味は記憶無し(笑)だってちょうど一人増えたところだったから。まぁ不味くは無かったし。
ケーキは無駄に甘くなかった。コーヒーもすぐにきたし。
食事に文句が無いっていうのは美味しくなったからなのか慣れたからなのか。まぁいいけど。ってかラーメン食ったからパンいらなかった。程よく満腹になったな。今度から何か食べてから行こう。
ってか何故この3連番だったんだろうか?いつもトイレ前で邪魔になってるからまとめて追いやられたとか?(笑)
そしてライブが始まる。

セットリスト完全版
01.幸せですか?(セクシー8)中澤大谷
02.肉体は正直なEROSメロン記念日)中澤大谷
03.恋に落ちた(谷村有美)大谷
04.レモンタルト(メロン記念日)大谷 ※客席乱入
05.キセキノハナ(Lyrico)大谷
06.うらら(中澤裕子)中澤
07.DO MY BEST(中澤裕子)中澤
08.恋をしちゃいました(2期タン) 中澤 ※客席乱入
09.シャボン玉(モーニング娘。)中澤大谷
10.MAGIC OF LOVE(太陽とシスコムーン)中澤大谷
(byいしいちゃん)貰いました。ありがとう。

いきなりセクシー8とかこの場でどう乗っていいのか分からなかったし。でも何かキーワードは正解だったような気がする(謎)幸せでした。
肉エロは正直サビまで分らなかった(苦笑)なんか裕ちゃんに見惚れてるだけでロクに聴いてなかったな_| ̄|○
そして大谷っち*1のソロ。
声キレイ。歌上手い。ソロでも全然ビビッてないし。正直ここまで歌えるとは予想外で感動した。ひとちゃんとは大違いだね。まぁ同じメロンのメンバーでも違う人なんだから当り前か。ひとちゃんはひとちゃんで姐さん姐さん言うのが可愛かったしねって、あれ?大谷っちは裕ちゃんの事を何て呼んでた?全く気にしてなかったな。
そしてゆうちゃんのソロ。
先ずはうらら。歌うとは思ってたけどいきなりとは。いつもの癖でこの歌は歌わないと気が済まない。まぁ口パクだけど。いいね、この歌。
そしてDMB。裕ちゃんは盛り上げたがってたから思いっきり打ってみた。楽しかったな。
続いて恋しちゃとか。相変わらず裕ちゃんが煽るからワァーオ!とかもやってみる。楽しい(笑)ってかいつ客席に下りるんだよと思ったら大盛り上がり大会のここで下りてくるとか襲われないか?ヲタを興奮させておいて近付くのは危険な気もする。無事でよかった。歌は目の前で止まったりしてたけど(笑)
再び大谷っちが合流してシャボン玉とか!!
ここまで来たらもうやり切るしか無いっしょ。ってことで頭を振り回してみる。酒飲んでこんな事したら倒れないかと思ったけど、オレはそんなに弱くないらしい(笑)座ってたしね。
そしてMOLも良かった。


楽しかった。やっぱ思いっきり動いて思いっきり声出すと発散できてスッキリするね。クロシェットでこんなに汗かいたの初めてだよ。終ったら口と喉がカラカラだったもんね。まだ筋力が回復しきってない右肩周辺も筋肉痛になってるし(笑)
でもさ、クロシェットでやらなくてもいいじゃん。そんなに盛り上げたかったら、騒がせたかったら普通のライブツアーやろうよ。
まぁ裕ちゃんが望むならいつでもどこでも何でもやるけどさ。望まなくても暴走する時もあるけどね・・・_| ̄|○
って事は直接言えなかったけどアンケには軽く書いてきた。


でまぁ直接何を言ったかというと、大谷っちには上記の通り歌上手いねと言ったらみんなに言いふらしてくれと言われたからその通りに書いてみた。
裕ちゃんにも上記の通り感じたありのままを伝えた。でもみんな結構長く話してたから愛の種の成長報告もしてみた。愛の種で通じるんだね。当り前か。また咲いたら見せてくれって。みんなもちゃんと報告してね。
クリスマスまで会えないのが寂しいな。まぁ毎週日曜朝に生の声が聴けるだけマシか。


そうそう、ポラはなぜか幅の狭い小さいのだったから切れないように気を遣って引きで撮ってくれたんだろうけど引きすぎ(-_-;)そしてポーズをリクエストしたんだけど裕ちゃんの表情が、表情が、表情がぁ・・・・・・_| ̄|○
大谷っちとオレが良く撮れてるからまぁいい☆カナ。裕ちゃんと記念すべき10枚目のポラだったんだけどなぁ。まぁそんなところがオレらしいって事で。

*1:おおたにっち:裕ちゃんはそう呼んでた。ごっちゃんとかふじもっちゃんとか松浦亜弥ちゃんとか裕ちゃんには独特の呼び方が多いように感じる。