桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

味噌初体験

名古屋には何度か行ったことあるんだけど、ハロショには行ったことなかったんだよね。
だから行ってみようかなと思い立った。出張のついでだけど。今日は移動だけだから。


行った。ヲタイパーイw
あんな穴ぐらでグッズにガっついてる香具師にロクなのはいないな。まぁオレも含めてね。
目当てのうららFC特典カードを貰うが為に裕ちゃんの生写真4枚購入。昨日発売の新作含む。
それだけにしておけばいいのに欲をかいて当りもしないのにコレクションカード買ったりして(笑)
引いたのは
愛ちゃん
みうなちゃん
梅田ちゃん
三好ちゃん
圭ちゃん
orz
まぁオレの運なんてそんなもんさ。
誰か裕ちゃんか美貴ちゃんかごっちんか小春ちゃんに交換してくれないかな。


ま、そんなところ☆カナ