桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

生写真キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

リボンの騎士を見に行った時にさ、写真が当ったんだよね。
一ヶ月以上が経過して、まさか忘れ去られたんじゃないかと心配してたんだけどさ、その写真がやっときた。生写真1枚なのにわざわざ配達記録でさ、何かと思ったよ。
不在票があったから郵便局まで受け取りに行ったんだけどさ、受け取るまで本当に心当たりが無くて、受け取ってから触ってみたら硬い感触。大きさ的に写真☆カナ?と思いついた瞬間にリボンの騎士の写真だとひらめいて思わず「あぁぁぁ〜〜〜!!!」と声を上げたら近くに居た人が振り返ってた(笑)
ってことで家に付いてからドキドキしながら開封する。
























なっちキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
本当は美貴ちゃんの写真を期待してたんだけどさ、なっちのサインって持ってなかったし、しかも生写真に直筆で宛名まで書いてくれて本当にオレだけの為に書いてくれたモノだと思ったら感動した。
家宝にしよう。


現場で声をかけてくれたら見せびらかしてあげるからヨロシクね(笑)