桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハッピーなお知らせ?

まぁこれだ。
http://www.helloproject.com/newslist/goto_0610140000.html
PJ見てたら思い出した。
まぁオレはライブ行けないから全然関係無いけど、バックステージご招待ってすげぇな。
でもさ、そうまでして売りたいのかよって感じがしなくも無い。
まぁ久しぶりにウィークリー1位を獲得したいのかもね。
と思ったらSMOPがいたりして無理じゃん。韓流スターもいたり息長く売れてる曲があったりトップ3も厳しい。UFW直販で売り上げは社員のボーナスになるとか?
ファンサービスだったら、30分ライブを長くするとかさ、別に歌わなくてもMCでもいいんだ。ごっちんみたいに喋れるタレントならばね。おまけで釣るのって好きじゃない。
まぁ裕ちゃんをエサにされたら死んでも食い付くんだけどさ(爆)
170